40過ぎての転職主婦の備忘録

転職してからの日々を気ままに綴ってます。

せっかく…

新しいコーヒー届いて、ルンルン気分で

さぁて淹れようかな~。

って思ったら、

高熱と腹痛。

2日間、町医者で我慢して、そこから大きな病院に
紹介入院となった…



結果は、感染性腸炎でしたが、
家族内で私一人だけです。


あー、
来週、資格試験なのに
入院とは…(^_^;)


退院できたのは資格試験の当日でした。


退院後、そのまま(会場へ)受けに行けるかな?

とオットーに尋ねたら、


『ないでしょ!』


と言われてしまいました。

フツーは行かないものなのか…。

一週間以上、外に出られなかったので
つい、行けるんじゃないか!…てか、行きたい(受けたい!)と
思ってしまう…
だって一応勉強してたんだよ。悲しい😖💦

来年まで、この『受けたい気持ち』勢い保てるかな…😢