40過ぎての転職主婦の備忘録

転職してからの日々を気ままに綴ってます。

朝起き

自分の体と、仕事が合ってないのかも。

とはいえ、今の仕事は、
キャッシュを得るために働いてるので、
適当な仕事の距離を取ろう。


にしても、
毎日、まだ眠っていたいのに無理やり起きるって感じで辛い。
私にとって睡眠時間は大事なものなんだな。

昨日は21:15には床にはいったら、
今朝は4:15に自然に目が覚めた!

こんなに眠らないと、勝手に目が覚めないのか…。

朝早く起きても、資格取得の勉強はしなきゃいけないので、完全に自分の時間じゃないのが悔しいけどね。

資格取得も、絶対にとるけど1発で取らなくても
いいじゃん。
私のペースで。周りに流されず、自分の納得できるやり方で取り組めばいいじゃん。

早く眠れる環境にしてくれる、
子供たちに感謝です。